SSブログ

ダイバーシティ東京 オープン [ダイバーシティ東京 オープン]

お台場にダイバーシティ東京がオープンしましたね。



プレオープンから何かと話題の多かったダイバーシティ東京。
個人的には、等身大ガンダムが拝める「ガンダムフロント東京」に行ってみようかな?



おそらく世のガンダム世代の男たちは「ダイバーシティ東京プラザ」の7階に終結するでしょうね。
「リアル感」がコンセプトだから、ガンダムをより体感できる気がするんだよなあ。



でも、うちの奥さんは買い物三昧に没頭しそう。



とくにハワイからきたコーヒー♪ 名前はたしか・・・
「ハワイアンコーヒー」だったかな? 日本初上陸のお店みたいだから
今日もハワイ好きの人で賑わってるのかも??



昨日は深夜にダイバーシティ東京プラザの特集を組んでフジが
加藤アナとユッキーナの2人で紹介してましたね。



ユッキーナもこの中にアパレルのお店を出したんだそうですよ。
名前は忘れましたが・・・



あと、屋上では菜園もできるとか?
ホントなんでもあるんですねえ。ここ。



年間2500万人の来場を目指す三井不動産のもくろみもあながちウソではないかも?



世間はこれからゴールデンウィークを迎えるので、天気さえよければ
かなりの来場者が見込めるのではないでしょうかね?
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。